日大学長の会見

こんにちは!

2018年5月25日15:30から
日大学長による会見が開かれた。

内田正人監督と井上奨コーチによる保身会見の後だったから、
少しはマシな会見になるかと思ったけど、
期待して俺がバカだったwww

大塚 吉兵衛(おおつか きちべえ)さんっていう方が日大の学長で、かつ運動部の責任者らしい。
(本人談)

だから、
彼いわく、

「理事長が会見を開く予定はない」

とのことらしい。

そんな説明で国民が納得するとは思わないが、
まぁ、ちゃんと事実関係を明らかにすれば、よしとしていた。

でも、
実際に会見が始まると、
やはりと言うべきか、
保身一色の内容だった。

これじゃ先の内田監督と井上コーチと変わらないじゃないか!

大塚学長が言っていたことと言えば、

「今回の問題には関知していなかった」

ってこと。

はい?

会見でも言ったように、
あなたが運動部の責任者なんでしょ??

それなのに、

「関知していないから分からない」

って、
じゃあ何で会見開いたの???(笑)

この会見の意味は?

「監督とコーチはタックルの指示を出したのか?」

っていう最大の要点にも「分からない」の一点張り。

おいおいwww

運動部の責任者である大塚学長が知らぬ存ぜぬで押し通していいのかい?w

日大の上層部がこんなにヤバイ連中だとは思わなかったよ(;^ω^)