日大の学長その2

日本大学の学長である大塚さんが遂に重い腰を上げて会見を開いた。

けど、
内田監督と井上コーチの対応を見れば分かるように、
この人も結局は自己保身のための会見だった。

何を聞かれても

「自分は関知していないから分からない」

で押し通すつもりだったんだろうねwww

これじゃ、
わざわざ会見した意味なんてないだろうに…

会見の酷さは多くを語らずともお察しできると思うけど、
途中から大塚学長はちょいギレしていたよね(;^ω^)

まぁ、
確かに、マスコミが同じ質問を繰り返していたことは問題だと思う。

でも、
これまでの日大の対応を考えれば、
キレられる立場にないだろうwww

「あなたは話を聞いてたんですか?」

とか言って記者を注意していたけど、
そんなこと言える立場なのか?

自分たちは宮川選手1人を矢面に立たせておいて、
彼だけに責任を押し付けようとしているじゃんか!!

それに、
タックルを指示したとされている内田監督は入院という名の雲隠れ。

結局のところ、
誰1人として宮川選手を守ろうとした大人はいない。

よくこれほどまでに卑劣な行動をとれるものだ。

そんなザマなのに、
同じ質問を繰り返しただけの記者に対して
偉そうに注意できたなwww

ある意味、すげぇよwww

日大に「危機管理学部」があるってのも
ブラックなジョークだなwwwwww